セネガルつよ!

最近、仕事をちゃんとしてる気がする・・・。
何かしら作業がある。とてもいいことだ。
どう見ても余ってる人がいる中で、細かい作業とはいえ、やはり仕事のある喜び?っていうの。
出勤してても失業みたいな人もたくさん周りにいるからな〓。

さて、夜はサッカー日本代表セネガル代表が対戦。
TV観戦したんだけど、セネガルがかなり速くて楽しかった。
日本も形が何回も作れてたから、見ていておもしろい試合だった。
0-1で負けたけど、先月3-0で勝ったナイジェリア戦なんかより全然OK!

そうそう、友達が韓国から帰ってきて最初の電話がきた。
韓国に行く前に名古屋・京都・大阪に行って、大阪からフェリーで16時間。
韓国もすんごい楽しかったて!楽しすぎて日本語忘れちゃったってさ(笑)
おみやげあるってよ〓〓〓♪