辛勝マリノス

naoyan11112003-09-06

今日の試合も内容的にはひどいもんだった・・。
戦力がそろわない横浜にたいして、柏が攻め込むかと思ったけど、
それがどうして全然せめてこない。
横浜が攻めているわけでもないけど、なんか両チームともボールを回しているだけ。
終始そんな内容。
救いは、横浜のユがヘディングでゴールして1-0で勝ったというところかな・・。
これで負けてたら、後期はかなり苦しくなってたもんね・・。

試合前から早々に帰ろうと意気込んで(?)いたので、試合終了直前には席を立ち上がり、
出口通路からあわただしくグラウンドを眺める。
ホイッスルがなって勝利を見届けた瞬間に新横浜へダッシュ!!!
通常よりかなりの人の少なさで電車に乗り込み、横浜へ。

そして横浜のチキチキで、酒を食らう。
チキチキのプレゼントってことでいつもメニューに出てくるモアイ?みたいな形をした
コップをもらいました。けっこううれしげ。そおためにカクテル頼んだもんね!

でも、コップを渡すときと、会計の時の店員(同じやつ)が雰囲気悪かったので
苦情のメールを送信することにしました。メアド調査中。