ガンバにがんばれ。

夜、原宿にでかける用事があったので総武線に乗ったところ
フクアリ帰りの大宮サポーターの家族が目の前に乗ってきました。


お母さんらしい方に「結果どうでした?」と話かけたところ


「勝ちました」と自分を指さしている。


「おおお!!すごい!やりましたね!」と反応。


すると「うわ〜すごい!喜んでくれてる!」と


大宮勝利を喜んだ自分に感激した様子。(ここですでにうち解けた)




そこで、自分はFC東京サポーターだと告げる。


「ら、来週の相手じゃない!」とますますうち解ける。



すると奥にいたお父さん登場。


「よし、埼玉で一緒に飲もう!」



「………い、今から用事あるんですいません」


「そっか、残念だな。」




秋葉原京浜東北線に乗り換えるのか、降りていく大宮サポ。


折り際に



「明日のガンバ戦、がんばってくださいね」


「その代わり、来週はガンバらないでくださいね」



なんて母と娘二人に言われた。



明日のガンバ戦、すげ〜自信ねえ…。



大宮サポはみんな笑顔だった。



勝利に勝る良薬はなし!