やっと熱狂。

パズルを完成させろ!



右はadidas DAYということで、
adidas製品を着用、持参した人
先着15000人に配布されたパズル。
私もKING先生もこの企画を知らずに
スタジアムに行きましたが
adidas製品を着用していたのでもらえました。


一緒に観戦した子ざるさん(7歳)がパズルをあけようとしたので
「今のFC東京はパズルのようにばらばらなんだよ」って教えてあげました。
子ざるさん(7歳)はパズルをやるのをやめました。




左はJリーグに関するアンケートの
調査時に配られたMr.ピッチボールペン。


アンケートはなかなかボリューム満点。
4ページにわたっていろんな質問がありました。


「スタジアムまでの片道の所用時間は?」(120分)


「スタジアムまでの片道の交通費は?」(1000円)


「おいしいメニューのあるスタジアムを教えてください」(仙台、福岡)


とかはいいとして、



「マスコット(サッカー以外でも可)を思いつく限りあげてください」


とあったので、思いつくかぎり野球のマスコットをあげてみました。


次の質問に「一番好きなマスコットをあげてください」とあったので


思いつかいてないはずの「ベガッタくん」を回答しました。




「今日は何人でご観戦ですか?」の質問には




6人







「今日、一緒に観戦する人はどんな人ですか?」の質問には




マリノスサポーター5人








6人中、東京サポーター一人かよ…。




どうかしてるよ…



しかも、5人全員招待券。




狂ってるよ…。




さらに、5人全員東京都民。




地元密着してないよ…。(人のこと言えないけど)






試合は、マリノスサポーター5人が



「きのうのマリノスの試合より興奮した」



と熱狂してしまうくらい、



どうかしてたり、狂ったりしてました。



11月23日はぜひチケットをご購入の上、ご来場ください!