新スタッフ加入のお知らせ

青赤軍団でもある。


本日JIRO RECORDSに新しいスタッフが入りました!

2匹ともメスで 2006年4月6日に生まれました。
里親募集していたのを妻が見つけて、飼い主さんと連絡をとり
本日我が家にやってきました。
さいたまからはるばる千葉まで東武野田線でよくぞやってきた!


2匹ともメスでよかった。
オスならジローになるとこでしたので、セーフでしたね。
ジロレコスタッフではありますが、写真のように青赤グッズで刺激して
立派なFC東京サポーターとして育てあげていく次第であります。



初の食事の瞬間は興奮冷めやらず。(私の興奮がです)
ドライフードだと食べなかったのにネコ缶混ぜたらかぶりつきました。
しかも、ドライフードだけしっかり残ってます。



夜泣きもOK!
24時間態勢でサポートもOK!!
月曜日、会社行かないかも…(笑)