おれもワカバヤシのかませ犬じゃないんだ!

森崎イレブン


このセリフはかの有名な森崎SGGK様が思っていたら愉快だな〜
と思うセリフです。



さて、注目の発売日!
ついにベールを脱ぐフィールドプレーヤー若島津!
そのポジションはやはりフォワードでした。
どうやら新田君との2トップのようです。
予想通り。



そして、わがスーパーがんばりゴールキーパー森崎祐三がついに登場!
背番号は23番!
ヨシカツと同じ23番!
しかし、その役割は土肥(FC東京)と同じく3番手なのでしょうか。




キーパーのボールになったとき


「みんな!ボールは友達だぞ!」とか言いながら投げそうです。


他のメンバーはそんなレベル超えてます。言う必要なし。





さあ、メンバーチェンジした後半のメンバーを見てみよう!


FWは2人!
この合宿での流行語「コンバート」の餌食になった若島津と、ハヤブサ新田
そろそろノートラップを売りにしたシュートには限界があるぜ、新田。


MFは5人!
前半タテのラインで3-Mとか命名された松山-岬-三杉がヨコならび。
ついに三杉淳が攻撃態勢。
海外組(翼)からポジション奪う絶好のチャンス。


そのうしろにダブルボランチとして立花兄弟
山猿キープというボールキープ力を生かして、これまた「コンバート」されちまった猿軍団。



DFは3人!
わが森崎祐三の兵隊、3バックのDFは…




中央に井沢!!!(くあっ!)






左に浦辺!!!?(くああああっ!)






右に石崎!!!!!?(くあああああああっ!)






不安だ!不安過ぎる!陽一先生!





これまた「コンバート」の餌食となった井沢のセンターバック
前半は次藤くんの負傷をありあまる活躍でなんとかセンターゲット。
残りの修哲トリオの出番はあるのか?
海外組の赤井に勝つには今アピールするしかない!




そして、実家の浦辺豆腐店を継いだはずの浦辺よ。
高校(中学?)卒業後、豆腐屋継ぐからサッカー引退したはずの浦辺よ。
いつのまにかジュビロに入団してサッカー続けている浦辺よ。
豆腐屋はどうした?
お前は店番しておれ。




さらに、顔面大好き変態野郎の石崎よ。
まさかとは思うが、オウンゴールだけはもうやめてくれよな。
それよりも実家の銭湯は大丈夫かい?
「ワールドカップを銭湯で観よう!」なんて企画はどうだい?
スーパー銭湯が乱立するご時世だけど、負けずにがんばっておくれよ。




つづく。