カーテン開けたらボルテージあがった。

羊マークがかわいい。

予報通り千葉も雪です!
朝起きて部屋のカーテン開けたらそこは銀世界。
いや〜、たまにしか降らないから気合いが入りました。


でも予報では午後から降る予定だったんじゃ?
進歩した科学を持ってしてでも、雪の降る時間がこんなにずれるなんて
やはり自然の力にはまだまだ勝てないのでしょうか。


ということで、雪が降ってるから人出も少ないだろうとあえておでかけ。
予想的中で、いつもより半分くらいの人。
いつもならおばさんや子供連れの母親の態度が悪くて
イヤなレジ前の雰囲気の津田沼ユザワヤも、気分よく買い物。
いつもこんな雰囲気ならいいのにな〜。
なにげにユザワヤの羊のロゴマークがかわいくて気に入ってます。