こうなると我が東京が心配で仕方ない。

ヨシカツはダークサイド。

そろそろ各チームとも2006年のユニフォームを発表しはじめてますが
代表からの流れを組む、マリノスが微妙。
昨年までアディダスだったコンサドーレが違うメーカーになり、ちょっとよくなってて。
そして、ジュビロ
飯田産業のフォント、どうみても中国Cリーグな雰囲気です。
せめて漢字ではなくローマ字で当てるとかにすればよかったのに…。
今年のジュビロのユニフォームの売り上げは伸び悩むこと請け合いです。
気になる飯田産業、本社東京都武蔵野市じゃないですか。
東京のチームに出資してください!
ユニフォームの機能がどしどし進化しているのにくらべてデザインが
よくなっていかないのはどうしてだ!
東京のユニフォームデザイン担当者様、今年こそ本当にお願いします!