バーレーンに行ってからのこと(第七話)




10月のある日。
さらにAさんです。


11月16日のコートジボワール戦のチケットを
ファミリーマート先行でゲットしたぼくと
ゲットできなかったAさん本人についてどこにその差があるのかぼくに問いつめてきた。

内容はこんな感じ。

  1. naoyan1111さんだけ当選したのには理由があるはずだ。
  2. どう予約したのか、いつ予約したのか教えてくれ。


この時点ですでに会話を終了したかったのだが
いい人ぶってるおれ(というかホントいい人よ?)はどう予約したか教えてあげた。

  1. 第一希望のみ、しかも3枚を希望しました。
  2. 予約した日は締め切りの4日前。


たいした情報じゃないが包み隠さず教えてあげた。
というかこれくらいしか教えることはほかにない。


するとAさんは


「わかった、それだ!」


と言い残し去って行った。


何がわかったのか聞きたい。


いややっぱ聞かなくてイイヤ。


僕を笑わそうとしてるだけだよね?