新外国人様

妹のおみやげ

ぼくは新外国人や新加入選手が入ったときに
いろいろ調べたりしないで1試合目を観戦するようにしている。
個人のサイトで練習を見た報告なんかが出ているけど
ぼくは試合に出たときのプレーがすべてだと思っているので
練習は見に行かないし、練習での情報はあまり有益だと思ってない。


中断しているときに加入したササを見るのは明日が初めて。
バイエルン戦はテレビで前半の半分くらい見ただけで
実況が一度も名前を呼ばないくらい、出たのか出てないのか
わからないような印象の薄さだった。


実質、明日がぼくの中のでササデビュー戦。
ジャーンを初めてみた時のような感動を欲しいな〜と思います。