ぐでぐで

HAY QUE SALTAR

久々に味スタ行ってきました。
90分間消えている選手が数人。
石川はどうしたんだろう。
なんかもどかしい。
梶山はボールとられてピンチつくりすぎで
ある意味ゲームメイクしてる(名古屋側の)。


サイドチェンジ全然ないし、なぜかスルーパスだしまくるし
クロスは遥か遠くでそれこそサイドチェンジだし。
展開力のある宮沢君が恋しい…。


名古屋もそうだけど、新外国人がいくら大物でフィットさせるのって難しいんだね〜。


面白くなさすぎて、楢崎のおちゃめなファンブルを見届けて
ロスタイムに突入する前にスタジアムをあとにしました。
ロスタイムにけっこう攻撃したのだろうか、歓声を外から
聞くのもけっこういいね。


いつもは試合終了後選手がゴール裏で挨拶してから帰るんだけど
ロスタイム前に帰ったから家に着く時間が40分くらい早かったな〜。
面白くない試合だったんだけど、今年東京を観戦したときは負けてない!