言葉も出ないほどの衝撃です。

ダイハツ「アルト」のCMソングを歌っている方は誰だ〜?と妻に聞いてみたら「HARCO」だよ。うちCDあるよ。だって(笑)さっそく聞いてみました。久々に来ました!かわいらしいボーカルとシンプルでありながら圧倒的な存在感!HARCOが醸し出す音楽にまったく言葉がでないほど感動を受けました。彼の作品、けっこう前のものだけど、ほかにも探してみよ〜っと。ジャケットはCGにも見えるけど、どうやら葛西ジャンクションっぽいぞ…。
シンクロの世界


あと、HARCOとはちょっと違うんだけどこれまたかわいい感じの曲
フジファブリック」の「」っていう曲なんだけど、妻がすごくいいので聞いてみて〜と。
うちの妻はかなりTOWER RECORDS通ってる時期あったから、さすが詳しい!この曲もかわいいのでiPodで聞いてます。


さて、それとNHKスペイン語会話のオープニング曲も探しまくって買いました!
「Azul Azul」という方が歌う「Apretaito」という曲です。
オリジナルアルバムでもよかったんだけどCDはオムニバスの「2005 Ano De Exitos Pop」を買いました。
歌詞カードがついてないので、耳で聞き取ってなんとか意味を理解してます!
ラップの部分なんてまったく言葉聞き取れませんよ〜。
スペイン語って早口すぎます!