HolaじゃなくてHello

スティックはどこ?



グッズ売り場をいろいろ見たけど、チーズスティックが見つからず


間違えてFC東京カレーを買ってしまいました。



グッズ売り場をいろいろ見たけど、チーズスティックが見つからず


間違えてFC東京勝サンドを買ってしまいました。


そんなスタジアムの入り方。(すでにキックオフしてるのに…)





19:15頃スタジアム入りましたが、


この時間ではお宝抽選券はもらえないのですね




アメリカ人(英国人?)風の男性が一人でデジカメで写真を撮っていたので


話しかけて、撮ってあげました。


「Thank You」って握手で言われて、英語にびびって「うー」って言いました。


スペイン語で「Gracias」だったら「De nada」っていえたのになー。
(英語だったらなんだ、You're welcome とか?)





しつこくチーズスティックを探してバックスタンド売店へ。


バクスタのグッズ売店(おじさん、おばさんが売ってるとこ)は


雰囲気がカンプノウの露店と似ててなんだかいい感じ。


でも、チーズスティックには出会えず。


ま、いっか。ナビスコのとき買おう。






帰りのJR船橋駅で、三ツ沢帰りの妻と待ち合わせ。


柏から帰ってきた鹿島と柏サポが何人かいました。


あと駒場帰りの赤いファミリーの子供に指さされました。


他会場はどうだったんだろう。


平日のJリーグはなぜか幸せな気分だ。






試合は、メガネでみていたので、よく見えませんでした。*1






そういえば、新グッズ?に「青赤のメイド」のキーホルダー?があった。

*1:コンタクトより視力が落ちます