父の試練。


目に入れても痛くないほどかわいいネコ娘


そんなネコ娘の妹がどうやら恋をしたと


家中に噂が広まっています。


お相手は、たまに庭にやってくる野良ネコさんです。


シルバーの毛並み。


りりしい顔立ち。


野良ネコさんが帰っていこうとすると


妹は甘えた声を出すようです。


お母さんは、妹の恋を応援すると言っています。


お父さんはショックのあまり、コンタクトレンズをつけたまま寝込んでしまいました。


お父さんはショックのあまり、「明日の甲府戦行くのやめよーかなー」といいました。








しかし、実は野良ネコさんの性別は不明なんです。


それだけがお父さんの救いです。


女友達なのか、はたまた初恋なのか…。


恋の連続ドラマは始まったばかり。