ファンレター。

日差しが春のおとずれを告げる頃となりましたが
いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
私どもも試合から帰って早3時間、気持ちを切り替え
次節に向けての生活をスタートいたしました。


ところで、試合ではお忙しい中をお出場いただきましたうえ
けっこうな贈り物まで頂戴いただきまして、ありがとうございました。
妻は昨期より「飛ばない競らない覇気がない背高のっぽ」、
KING先生は今期より「笑いの神様降臨付きゴールキーパー」を
さっそく愛用させていただいており、
興奮もようやく落ち着いたところでございます。


末筆ながら父上様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
時節柄、ご自愛のほどお祈りいたしております。
まずは書中をもってお伝え申し上げます。


なお、ささやかではございますが、レッドカード34枚を別便にて
お送りいたしました。ご笑納いただければ幸いです。



平成19年3月17日 naoyan1111
プレーがハーフなマイク様
笑いのSGGK・T桑様