イタ電。


妻の友人宅に遊びに行きました。
1歳になる女の子とおもちゃで遊んだり
本を読んだりして遊んでいました。


小さい子は携帯電話が好きみたいで
私の携帯で渡して持たせていました。
ご機嫌です。


ご機嫌なので、ボタンを押すと音楽が流れる絵本を一緒に眺めながら
おもちゃのチャチャチャ」を私が歌っていました。


すると、携帯電話がメールを受信。
メールはキング先生からでした。





「電話に出たんだけど間違えた?なんかnaoyan1111みたいな歌声が聞こえたんだけど」




なんてこったい!
子供がキング先生に電話をかけてしまったのに気がつかず
(リダイヤルと通話ボタンを押したのかな…)
私が「おもちゃのチャチャチャ」を歌っていたのがそのまま
聞こえてしまったのですね。


キング先生、仕事中にすいませんでした。


携帯のボタン操作無効にしようとしましたが
設定する画面にたどり着けませんでした。
また「おもちゃのチャチャチャ」聞かせちゃうかも。