新人について


ジローレコーズ店長の清水さんのひとことカードが本になりました。



サッカーからサッカーまで、幅広いジャンルで活躍する





清水さんからの厳選されたひとことカードを収録。











     Q.

FW鈴木隆行選手の移籍について

どうお考えですか?(ユウコ)







A. サムライブルーのことでしょうか?。





非常に難しいゲンクですがゾルダーいたします。




私が所属するF・マリノスには昨期7人のFWが在籍していました。




9久保、11坂田、13大島、17吉田、18店長、19マルケス、20マイクのうち




一番計算できる「9久保」があろうことか同じ港の隣の船に完全移籍しました。




吉田、マルケスをMFとして考えますと、FW争いはほとんど私の独壇場ではないかと考えております。




しかし、本日鹿島灘から横浜港に打ち上げられたスズキという魚は




セルビア帰りの時差ボケザムライだと噂されています。




いくら黒潮でたくましく育ち、遠洋漁業も経験した帰国子女であっても




元祖サムライの私は元サムライにだけは負けられません。








絶対に負けられませんが、




元サムライの出方によってはサムライ同士が手を組むことも考えてないわけではありません。




オシムジャパンも2007年中にはオシムザムライに呼称を変更すると聞いております。




サムライのサムライによるサムライのためのサムライ。




ゲンクのゾルダーによるレッドスターのためのベオグラード






いかかでしょうか。








2人の横浜ザムライにご期待ください。(店長)











店長は当初ライバル視していたスズキ選手にも






歩み寄りを見せる心の広さを見せてくれましたね。






憶測ですが、心境や髪の長さに変化があったのかもしれません。






開幕まであと1ヶ月半、店長の髪型を楽しみにしましょう!












本物はコチラ!
生協の白石さん

生協の白石さん