キャリーオーバー発生中!

toto資金が残り300円になってしまいました。
のこり4節で1節100円づつ買っても最終節まで持ちません。


しかし、「右脳」があーだこーだという自己啓発な本を読みました。
人間は生きてるうちに脳の5%しか使わないそうです。
残りの95%をどう引き出すかが人生を大きく左右します。


でも、やっと残りの95%を使うことができました。
おかげで今回はあたりそうです。


人間が脳みそを100%使ったときのスーパーな予想を見よ!



予想 予想コメント

1
2
3

大 宮 鹿 島
川 崎 福 岡
甲 府 大 分

2
2
0

野沢効果。
外人3人、箕輪がいない。A、U-21代表勢帰宅直後。
そろそろ停電注意。

4
5
6

名古屋 浦 和
広 島 京 都
横浜M 清 水

0
2
1

26日の味スタを盛り上げるためどうかコケテください。
京都が勝つならここしかない!
マルキーニョス出場停止!ラッキー!

7
8
9

磐 田  
新 潟 C大阪
G大阪 千 葉

2
0
1

もはや順当と言わざるを得ない。と思ったら磐田勝ちが約60%。
点の取り合いも引き分け。
ガンガンガンバ大阪ガンバ。

10
11
12
13

水 戸 札 幌
 柏 仙 台
東京V 鳥 栖
神 戸 横浜C

0
1
0
0

しかも無得点で。
観戦行くかも。→チケット購入しました!
どうでもいい!
誰でもいい!



脳みそを100%使った割には、最後のほうは投げやりです。