速報

テレビの隣の部屋でDIYしていたので、FC東京生中継の音だけ聞く。
前半早々、2点先制。
ゴーーーーール!の実況のたびにテレビ前に乗り出す。
そしてすぐ1点返される。
一応テレビの前に乗り出す。


プリンタとスキャナの棚が完成。
ハーフタイムになったところでホームセンターに買いものへ出かける。
(お、おい!試合を全部見ないのか!おれ!)


試合終了前、キング先生からメールが来る。
「厳しいね」の一言。


き、厳しいの??


さっきまで2-1でリードしてたのに厳しいの?


まさか2-3に逆転されちゃった?


で結果を教えてもらう。








2-5。









お、おいおい、吹き出しちゃったじゃん。
試合も見ずに買いものにでかけてよかった…。




来週の味スタ、ますます殺伐な予感。