祝 生誕半年!

はやいものでネコが生まれてから半年が過ぎました。
(うちに来たのが5月末なので、4ヶ月くらいしか一緒にいないけど。)


こりゃ、めでてえ!
今日はネコ祭りだ!
わっしょい!わっしょい!
わっしょい!わっしょい!
わっしょい!わっしょい!
わっしょい!わっしょい!
わっしょい!わっしょい!
わっしょい!わっしょい!
わっしょい!わっしょい!



今日はついでにドラえもん祭りだ!
わっしょい!わっしょい!
わっしょい!わっしょい!
わっしょい!わっしょい!
わっしょい!わっしょい!
わっしょい!わっしょい!
わっしょい!わっしょい!
わっしょい!わっしょい!






ふ〜、息切れだぜ…。

しかも今日はクレヨンしんちゃんスペシャルだった…。





船橋ロフトのペットショップでは犬用のケーキが
人間用であるかのようにショーケースに入って販売されていました。
ものすごいかわいいケーキでした。
もし猫用があるなら買って帰るところです。
でも、現実は非常でして、ネコ用は売ってないのです。
テレビが好きなうちのネコだし
代わりに液晶ハイビジョンテレビでも買って帰ろうかな…。(ドサクサ)



目に入れても痛くないほどかわいい娘たちですが
実際、目を爪でひっかかれたら大変な事件です。
背中や腕をひっかかれたあとの風呂はお湯がしみます。
でもそのしみる痛みもまた人生です。
ひっかくのがネコです。



人間的な半年という時間の流れがネコにとってどれほどのものかは
わかりませんが、とにかくめでたい節目の日です。
液晶ハイビジョ……