至福の瞬間

ここ4日連続、目が覚めるとネコが2匹とも隣で寝ています。
いつのまにか枕から自分の頭の位置がずれていて、枕で寝ている時もあります。
片足がなぜか体育座りのようになっていて、その隙間にいることもあります。
知らないうちにネコがやってきて、体勢が変わってしまったらしい?
朝方、もぞもぞとした動きで目が覚めると、ネコがいる、という状況はたまらなく幸せです。


夜寝るとき、1階の電気消すと2階までついてきて一緒に布団に入るし
朝起きると、1階まで一緒に降りていくし、
ネコはあまりヒトになつかないみたいですが、うちの娘たちはどうしたんでしょう。
うれしい悲鳴です。
会社に行くのをためらいます。
でも、会社に行かないと娘たちを養えないので行きます。




先日このDVDを購入しました。

シンフォレストDVD エーゲ海・猫たち楽園の島々 Cats of the Aegean Islands

シンフォレストDVD エーゲ海・猫たち楽園の島々 Cats of the Aegean Islands



そして、発売日に完売したこちらを予約してきました。

にゃんこ THE MOVIE [DVD]

にゃんこ THE MOVIE [DVD]




そりゃあ2泊3日でFC東京vsFCソウルに行きたくなくなるわけだ。(当初ガンガン行くつもりでした)
今年の東京ならネコのほうが勝ち点取ってます!(しかも優勝争い)




ということで妥協案として東京とネコのコラボチックなコチラを買おう。

大自然ライブラリー 街はいつでも猫日和~東京ネコ物語~ 飯島正広 [DVD]

大自然ライブラリー 街はいつでも猫日和~東京ネコ物語~ 飯島正広 [DVD]