記憶にございません

いまのうちに思い出残そう。


ワールドカップ後、初のJリーグ観戦で横浜-福岡戦に行ってきました。
福岡といえば、川勝監督と中村北斗、千代反田、古賀、金子くらいしか…(笑)
日産スタジアムで久々に2階スタンドから観戦です。
どうせ遠いピッチなら2階のほうが断然見やすい。
意外にも声出してる人も多かったのは驚きました。
おかげでなかなかよい雰囲気でした。


試合のほうは…


し、試合のほうは…


試合やってたんだっけ??




マリノスのセンタリング→福岡がクリア」が90分繰り替えされたような。


私は90分、ジローだけを追い続けました。


ジロー店長はオシムにアピールできましたかね?


試合後、ブーイングされてもサポーターの目の前まできて挨拶していたのはよかった気がします。