いざ出陣!

金曜日の夕方、バーレーンで知り合った方から
「いまからドイツ行ってきます!」というメールが来ました。
作ったゲーフラの写真も送ってもらいました。
知り合いの方が現地にいるとなると俄然興奮してしまいます。
現地にいるってのはやっぱすげえことだ、と実感。
よい試合を観戦できることと旅が無事に終わることを祈るばかりです。
テレビで日本人サポーターが映ったらチェックします!



昨日くらいから、どの試合があるのか把握できなくなってきました。
朝起きると、どこのテレビでもゴールシーンやってて、録画しても先に結果わかっちゃうし。
ホントに見たい試合はがんばって起きてるしかないな〜とおもいました。