さすがライバル

なかなかやるじゃないか。


5月27日からKIRIN NUDAのCMになんとあの大空翼が登場。


http://www.beverage.co.jp/nuda/


漫画で連載している空中での技の繰り出し合戦を観ていると
スピード感もなにもあったもんじゃないが、CMの15秒となると
リフティングもさすがにうまい。
絵のテイストが昔っぽくて非常によいですし、スピード感バッチシ。
しかも最後は得意のオーバーヘッド。
大空翼を倒すため、三杉淳ファンクラブに入ったが、今回はよしとしよう。


この際、スカイラブハリケーン連発の立花兄弟&次藤編や
15秒間顔面ブロックを連発し続ける石崎編、
リフティングしても崩れない豆腐でリフティングの浦辺編、
そして、三杉くんがオフサイドトラップ大空翼を倒す(地味!)三杉編などの続編を期待。
(DVD特典映像とかでキャプテン翼におまけ収録してくれたら買います)



ちなみに、三杉くん大活躍のこれ↓だけ持ってるので、誰か借りてください。