一瞬迷った。

勝利の円陣。

FCバルセロナスタイルで試合開始ギリギリにスタジアムへ。
飛田給駅ホームに着いたとき、たくさんの人が降りたんだけど
おおげさじゃなく誰一人青赤グッズを身につけてない。
自分は青赤マフラーしてたが、みんなどうしたんだ?
まさか指定席の人の時間帯?
本当にFC東京の試合なのか疑った…。
まさかきのう試合をしたヴェルディが今日もまた?


駅を出たら疑いはすぐはれた。
一人でスタジアムに行くと座席も探さなくてよいしラクチンだ。
(一番後ろとかで立ち見でOK)
座席割りの変更があったが、まさかの自由席満席。


リチェーリの衝撃を受けつつも、ササに心酔。
パラグアイ国旗を振ろうかと思っていたけど、すでに5人くらい振ってた。
2002年の原東京の開幕戦ほどのインパクトではないけど
地味に強そうな予感のするガーロ東京でした。