こんなところで出会うとは。


今朝、出勤前に8時からのワイドショーをチラっと見ていました。


今日のネタはホリエモン、もしくは刑事訴追をおそれているあの方。


刑事訴追をおそれているあの方の証人喚問を見たマンション購入者が、


報道陣に「証人喚問はどうでしたか?」と質問されているシーン。


その住民が画面に映った瞬間に気がついた。












大学の友達だ!












間違いなく大学のゼミで知り合った友人がインタビューされてる!


一緒のバイトをしたこともある友人だ。


顔も声も一緒だ!


そう、就職して最初の年の半ばに、


結婚してマンション買っちゃいました〜♪


な〜んて、浮かれたメールが来たのを思い出した。


マンションの名称も、報道に出ているのと一緒。


絶対に本人だ。


社会人一年目なのに、結婚してマンション購入なんて、すげえ奴だぜ〜、って思っていたけど


まさかこんな形で再会できるとは思ってもいませんでした。


事件はともかく、元気そうで何よりです。(全然、何よりじゃねえか…)