結婚おめでとう。

予備校時代の友人の結婚式に行ってきました。
人の結婚式に参加するのはまだ2回目。
やっぱり、いつもの姿より全然りりしくて立派な姿。
見ていて頼もしい限りです。
普段の1000倍くらいかっこいいです。


Jリーグ元年のキングKAZUばりに風船の中から
新郎新婦が現れて、かなりびっくり。
まさかウエディングドレス着て風船爆発はねえだろう、
と思っていたら、普通の顔して出てきたし。


ぼくは、同じく予備校時代からの友人と3人で余興をやることになっていて
けっこう緊張していたんですが、けっこうな笑いをとって戻ったので満足です。
ぶっふばると(?)は「結果は満足してないけど納得です」らしいけど
ぼくは「結果は納得してないけど満足です」です(笑)


この日、初めて奥さんを見ましたが、噂通り気が強そうでしたな…。
すでにけんかが絶えないそうですが、結婚後もがんばっておくれよ。