代表戦チケット高い〜!

未定!

ファミマの先行予約で自由席アウェーが3枚確保できた!
当選者には18日頃メールで連絡します、とあったので
18日の夜になってもメールが来ないから、はずれたと思っていたら
なんと19日の夕方、当選メールがきた。ちょっと遅い。
ファミマの先行予約で当選するのは2002年5月のスウェーデン戦以来。


ということで引き替え期限が金曜日なのでさっそく今日の朝
ファミマに寄って引き替えようと思い、銀行で6000円おろす。
引き替える気満々でファミマまで歩いている途中で気がついた。


1枚いくらだっけ?



1枚2000円のJリーグ価格(だいたい2000円くらいじゃん?)と勘違いしてました。
代表戦は自由席でも3000円でした。
よって、資金が足りず、引き替えは本日夕方以降の予定。



ところでファミマにハイジなポスターが貼ってあってちょっと気になったのですが
おじいさんは「アルムおんじ」というのですね。


















パブロに似てない?
スペイン語会話のミニドラマに出演中の「魔導師パブロ」