ドリルドリーム

作った棚と手作りお菓子。

きのう買った木材で棚を作りました。
妻と木材を固定させながらインパクトドリルのインパクトを堪能。


もうひとつ、前からあったキッチンの家具を改造しようと
こちらもインパクトドリルでインパクトしようとしていたら
こっちの家具は板が厚いのとドリルであける穴の直径が
大きくないといけなかったので、ドリルの角度を少し斜めにしたりして
穴を大きくしようとしていたら

ポキっと折れました。
ああ、インパクトドリルがインパクトの瞬間、インパクトしたんだね。


ということで、ドリルの換えを買いにケーヨーD2へ。
普段、車に乗るときは遠出するときなので、一人で乗ることがないので
一人で運転したのがとても久々で、ついついこんな曲を聴きました。
eternal dream(CCCD)

ぼくは別にアイドル好きとかオタクとかそんなんじゃありませんが、
自分の大学の文化祭で歌いに来たのを近くで見てしまったので
どこぞのつ○くファミリーなんかより親近感です。
当時3人だったので、もはやなんのこっちゃわからないメンバーですがフットサル大会に出てるのをCSで見ました。
我が家の「捨てる」コーナーにゴミ候補としておかれたdreamのDVD(すまん、昔買った)がどうしても捨てられません!(笑)
そんなグループの曲を車からの音漏れ覚悟で聞いてました。


無事ケーヨーD2から帰宅しインパクトドライバで改造完了。
部屋がかなりすっきりしました。
DIYすごく楽しいね。