フレンドリーのはずが。

代々木駅前!

久々にフットサルをしてきました。
予選リーグ4試合と決勝トーナメントがあるので勝ち残れば全部で6試合。
予選リーグで1チームキャンセルが出たので3試合目がフレンドリーマッチに変更。
そのフレンドリーのはずの試合でまさかの悪夢がおそいかかった。
紳士的に、そしてフレンドリーにフットサルを楽しんでいた私でしたが
いつしか、小野伸二にオリンピック絶望の怪我をさせたタックル並みの
悪意を持ったタックルが襲いかかってきたのです!!(だいぶおおげさ)
右足の親指と人差し指がヘンテコリンになってます。
小学生の時サッカー部だった頃、一度も怪我したことがなかったので
大人になってからの怪我だと、この痛みはどういう症状なのかまったく判断できず
とりあえず次の試合も出てみました。


が、同じ箇所を削られまくり。
なんとか耐えて試合終了。


グループ2位でしたが、ワイルドカードで決勝トーナメントに進出。
とりあえず、また試合に出てみました。


が、同じ箇所を削られまくり。
今度は耐えられず、出場から1分しないで交代。
ダサすぎるが、足も痛すぎる。


フレンドリーマッチおそるべし。