ハートソン!6点目!

ニッカン一面!


やっと俊輔が得点したぞ〜。
ニッカンだけはいつも俊輔が一面だな〜。


しかし、2点目のハートソンよ。
相手DFとGKがあわてふためいてる中でのごっつあんゴール。
あの凶悪な風貌からで繰り出されるおちゃめな笑顔が素敵すぎ。
あと、ボール奪われたときのあきらめ方が最高。(なんだそりゃ)


今日のセルティックオフシャルではズラウスキがブレイクしたほうが
大々的に書かれてまして、俊輔のことなど一切がっさい…。
いや、きっとこれから大々的に書かれるに違いない。




ハートソンとマローニーと夢の3ショット。
練習の甲斐あってよかったよかった。
ハートソンもフィジカルトレーニングするんだろうか…。




余談ですが、Celtic Viewを年間購読しようか迷ったが2万円もするので保留です。
スコットランドからこまめに届くのはとてもうれしいが2万円は安くない。
totoが当たったら…。



と言って達成されない買い物はけっこう多い(笑)