東京新聞ハートソン一色(を希望)

ハートソンはいずこ?

うちで購読している東京新聞にハートソンがでかでかと載ったぜ!
(載ってません)


あ、そう、載ってないの…?
残念ながら、ハートソンはまだ活字でのみの登場。
しかし、「ハートソン」の文字が新聞に載ること自体がすごい。
そう遠くない日に超ドアップの写真&見出しで掲載される時が来るはず。
そのときは


「俊輔効果!ハートソン得点王」


とかになりそうで怖い。
俊輔いなかった去年も得点王だっつーの。


スコットランドプレミアリーグの結果が載るなんて
とても考えられなかったけど、今年は写真まで載っている。
他の試合も結果がしっかり載っている。
試合の結果だって、自分から探さないとわからなかったし、
1ヶ月後のスポーツiESPNまで気がつかずにいることも可能だったけど
今は勝手に情報がやってくる。
知りたくなくても知ってしまうのはちょっと困るときもある。
生中継を見逃したけど、DVD録画してあとで見ようと思っている場合なんか
先に結果知りたくないので、どうにか情報を得ないようにしてたり。
改めて俊輔効果おそるべしだ。


スコットランドの写真がでかでか掲載された左側に
申し訳程度にナビスコカップの結果。


「浦和、横浜Mも(俊輔のついでに)4強」