守備陣崩壊だし、俊輔レプリカ売ってるし。

SPL開幕戦、セルティックはマザウェル相手に4-4だったそうです。
今月はセルティックLIVEの会員でないので、月曜日のスカパー放送を待つのみですが
2試合で9失点ってやばくないですか???
8月2日にはホームで6-0勝利が必須なんですよ〜〜!
セルティックパークならもしや?ということも考えられるけど、こんだけポコポコはいると完封はかなりあやしいですな…。まずは月曜日のスカパーをじっくり見よう!


それと、ストアページ見たらレプリカのところに俊輔のネームと番号を選択するリストボックスが登場。
全選手の中から6人しか名前が出てこないところにすでに俊輔の文字。
しかもデフォルトで選択されてます。
ハートソンがあったのがせめてもの救いです…(笑)
ペトロフがあったのがせめてもの救いです…(笑)
そういえばHPに日本語版を用意すると書いてあったけど、ほんとだろうか?
レッジーナも入団当初そんなこと言ってたけど、結局なかったような…。