バルサを本気に!?

naoyan11112005-06-12

今日は横浜でマリノスvsF.Cバルセロナ戦を観戦です。
スペインでサッカーのおもしろさを再確認させてくれたチームです。
主力の数人がいないうえに、日本なんてなめてかかってくるだろうと思っていましたが
開始0分でマリノスの坂田がゴールしちゃったからさあ大変!
客席もバルセロナの選手もボルテージあがりました!
結局3-3の打ち合いになり、非常に満足な試合観戦でした。
バルサのパスサッカーはスペインで見たそれよりも
スピードは遅かったけれども、随所に魅せるプレーがありました。
また、マリノスの選手のレベルの高さも改めて認識できました。
Jリーグ中断中の親善試合でここまで楽しめると思わなかったので
とても有意義な日曜日が過ごせました。