ペンキ塗り[2]

今日も朝からペンキ塗り。
朝は彼女のお父さんに家まで迎えにきてもらいました。
お昼は焼き肉「宝島」。中学生以来に行ったけど
ここはやっぱり安くておいしい!
今後もひいきにしましょう!


きのうも今日もiPodに小さいスピーカをつないで
音楽かけながらペンキを塗り塗り。
音は悪いがラジオみたいでなかなか雰囲気は出たかも。


壁の残り部分と柱を塗るのに、日没までに終わらなくて
また明日も作業です。明日は早めに終わるといいなぁ=。


そうそう、鼻を花粉やハウスダストから守るという
鼻に直接塗る薬を塗ってから作業してたら
かなり効いたっぽい!いつもなら掃除とかすると頭痛くなるのに
昨日、今日とゼンゼン平気!明日も塗ろう!