ペンキ塗り[1]

引っ越し先の壁と柱が汚すぎるので
この連休を利用して、ペンキで塗りまくります。
彼女のお父さんも手伝いに来てくれた。(むしろメイン?)


ホームセンターで必要なものを購入して
いざペンキ塗り開始。
際がキレイになるようにマスキングテープを貼って
上からペンキを塗り塗り。


ローラで塗ってかなりキレイになった。
塗る前の写真と塗った後の写真を比べたら
塗った後はすごく素敵になりました。


彼女も自分の家(賃貸だけど)にいろいろと
自分のやりたいようにできてとても楽しそうです。
よかったよかった。
きっといつかマイホームなんか持つときは相当楽しいんだろうなぁ。


まだ柱は手つかずなので、明日です。