沈没!岡田マリノス!上昇!原トーキョー!

やっと勝てた!

え〓、錦糸町で沖縄料理バイキングを食べました。
バイキングレストランに入店したときは、「どこに沖縄が?」と
本気で思うほど、沖縄な雰囲気はまったくなかったんだけど
料理はなかなか沖縄のものが目白押し。

沖縄そば、シークワーサープリン、ゴーヤチャンプル、
う〓ん、あとなんだっけ??(笑)
とにかくいろいろ食べて、かなり満腹になりました。
おなかが苦しくてねぇ。。なんで味の素行くときはいつも満腹??
バイキングに行くからだね、きっと。

んで、ボンボネラに行きたいという要望があったので
千駄ヶ谷で降りて、探してみる。
東京体育館のほうを一周してなかったので、駅の反対側の新宿御苑沿いを
歩いて新宿までで向かうと、やはり予想どおりにありました。
最初からここに来てればよかったよ・・・。

品物は微妙だったので購入せず。
FC東京のCD第二弾が9/23に発売するとわかっただけでよしとしよう。

味の素スタジアムに到着したのは開場30分前。
でも今日はなぜか人がやたらと多い。
そうです、なんと35000人もいたのです!!!(今期最多)
ファイヤーワークスとビール効果か?
しっかし、スポーツの試合開場に浴衣ってほんと似合わない!

試合は、マリノスが見ていてかわいそうになるほど
どうにもできないくらいひどくて、東京が4〓1で勝利!!!!!!
すべてうまくいった感じです。
しかし、時節のアウェー大分戦で取りこぼすことがないように
ほんとにおねがいします!!!!!!!
優勝争いにどんどんからんでください!!