LOVEららぽーと

部屋の掃除のあと、ららぽに行った。
今日は西武に礼服を渡しに行く用事があったので、船橋からバスで行こうと
思ってたんだよね〓。でもバスが一時間に一本で、このあと35分も来ないので
京成で競馬場まで行って、そこから無料バスに乗ることに。

「大中」で青赤の小物入れを、
「ORANGE HOUSE」で赤いマガジンラックやらを
買ってかえってきました。
ACTUSはかなりセンスがいいけど、やっぱ高いね!

そうそう、夕食を「たまごと私」で食べたんだよ。
おれはなすと挽肉のオムライス。かなり美味!

んなわけで、夜はあまりおなかがすかなかったんだけど、
やべっちFCまでどうしても耐えられず、インスタントラーメンを食す。