ドライブ

実家から車を借りてちょっくら買い物行ってきました。
ホームセンターでいろいろと買ったあと、弟の勤務するスーパーが
今日、新装開店だそうなので、市川まで行ってきたよ。
弟は毎日4時に起きて、仕事から帰ってくると10時過ぎ。
体が大丈夫かと心配になるね。
でも、上からの評価はけっこういいみたいで、よかった。

夜は、実家で焼き肉をごちそうになり、おみやげにケーキを買っていったので
それをみんなで食べました。
いや〓、ありがたい。
横浜F・マリノス大分トリニータの試合をBSで見させてもらったんだけど
マリノスはユキヒコのクロスに那須がヘッドで合わせて先制したのに
4分のロスタイムで大分DFのサンドロに同点ゴールを・・・。
惜しかった・・・。ほんと惜しかった。。

んで、そのあとのBSのサッカーダイジェストで東京戦をちょこっと見たんすけど
前半0-0で、後半0-2になって絶対勝利かと思ってたのに、終わってみたら3-2で
逆転負け・・・・。いたい。