キング カズ

一年に一度のサッカーのお祭り。JOMOオールスターサッカー
今年は札幌ドームで開催されました。ま、去年、さいたまスタジアム行ったときに
「来年は札幌で会おう!」みたいな看板があったから開催されるのはわかってたけど
この内容なら、行かなくてよかったってのが本音。
台風もきてたし、無理に旅行に行かなくてよかった〓〓。

試合は一押しの吉原宏太が出場したけど、いいとこなし。
前半で交代。
後半はカズが一点決めてさすがの決定力やら、またぎフェイントで会場を
沸かせるも、EASTが3点先制してたのもあって、盛り上がりにかけたね。

ただ、久々にセルジオ越後の解説が聞けてよかった。
副音声の川平もよかった。

でも、ほんと、行かなくてよかったよ・・・。