ハッピーになりたくて。


店頭に並んでいたので、中身もみずに買ってみました。




忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス

忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス






申し訳ありません。





まるで役に立ちませんでした。













ほら、本のタイトルがね。




「忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス













本当に申し訳ありませんでした。






私が買ってはいけない本でした。







だって…







忙しくない…









忙しいパパもがんばって育児と家事してママをサポートしましょう


という内容なので、忙しくない私はけっこう家事とかしてるのでした…。










忙しいパパがいたら、あげます…(笑)