試合のある日サービス店も開幕!


ここ5年ずっと味スタで開幕戦を観戦してましたが今年は自宅でテレビ観戦です。




調布市|FC東京 試合のある日サービス店(キャッシュです)というページを見ていました。




試合のある日はドリンク一杯無料だったり、割引したりというお店がたくさんあるんですねー。



今日からまたこの掲載されているお店もサービス開幕ということになります。




その中に、「負けたら30%増し、勝ったら10%引き」というおそろしいお店を発見!!!








割引より値上げのほうが率が高い!!!



説明には「40%増しもいいじゃない!」なんてのんきなことが書いてある。



全然、よくない!



さらに、サービス対象が「当日・翌日」ってことは負けた当日、翌日にはお客さん激減なのでは!!



果たしてサービスになっているんでしょうか…。




気になるお店の紹介ページ(調布市の現代風激安広東料理、中華街)を見てみました。




メニューの説明、最高です。



「エビちり」や「軟骨唐揚」に一体なにが!!!



誰か調布方面在住のグルメな方、レポートお願いします!