一ヶ月検診

生誕一ヶ月なので産婦人科に検診に行ってきました。


おかげ様で母子ともに健康でした!


ありがとうございます!







所感。


今日同じく一ヶ月検診で来ていた赤ちゃん10人くらいの中で


わが娘の泣き声がダントツででかかったことが判明。


ほかの子とくらべてようやくわかった…。


そうか、そうだったのか。


妻と私とネコ娘は、ほかの赤ちゃんより耳にかかるストレスが大きいのだ!






船橋西武に行き、百貨店デビュー!


まったく泣かない娘。







都賀の産婦人科にいるお友達も赤ちゃんを産んだので


お祝いにいきました。


お友達は年齢的には高齢出産といわれる年齢なのですが


非常に元気で、第二子もいくぞー!っていう勢いすらあって


とにかく元気でよかった。




その都賀にいくのに花輪ICから貝塚ICまで高速道路デビュー!


まったく泣かない娘。





家にいるときに、それくらい泣かないでいただけると非常に助かります。