2008年間チケット


都内のSOCIOな方にはハガキがきたようで。
うちは千葉県だからいつも2日くらい遅れてやってきます。
値段に変更はなかったみたいです。


来年は上半期はほぼ不観戦ということで
SOCIO継続はしないといまのところ考えているのですが
やっぱり心のどっかで東京とつながっていたいという気持ちもあったり
(2007-11-12の掲載雑誌の記事に「観戦できなくても」というのがあっってすごく感動しました)
後半だけチケット買えば、継続扱いになるのかな?なんて思ったり。
前半戦買わない分、新デザインのユニフォーム代金に充てようとか思ったり、
とりあえず、味スタ初観戦のときにはFC東京キッズクラブ
に入会させちまおう、なんて思ったり。
(マリノスはこういうのあるんだっけ?なかったらチャンス!)