モンで、ディオって、はえぬいて。


まだ、私が帰宅途中に妻がメールで知らせてくれました。


前半、山形が先制したと!!


続いてメールがきました。


前半、山形がFKから追加点を奪ったと!!


今年のサッカーで一番興奮したかもしれません。


妻と猫娘たちが家でディオってくれたおかげです。




後半開始時に家に到着。


私も声をあげて激しくディオりました。







しかし、ディオり度(運動量)が少し落ちてしまった後半半ば。


ついにモンテをもんでたガンバがガンバって、


ここまで、なんとかはえぬいていた私たちは


山寺から突き落とされたかのようにディオられました。


90分が終わり、2−2。



90分が過ぎたとき、妊娠中の妻がはお腹を痛めるくらいディオ。


興奮さめやらぬ私は、ただただスコアボードを眺めてはえぬき状態。


モンで、ディオって、はえぬいて。


川崎も順当に勝ってしまい


totoBIGminiは当選しませんでした。