6年目にして

意外やかわいい…。


2ヶ月ぶりに見たFC東京で、テディベアが当たりました。

6回目でようやく当選しました。

サッカーの神様*1が、2ヶ月も東京にこないから

ちゃんと来い、というお告げでしょうか。

それとも、子供のために当たったのでしょうか。

手ぶらでスタジアム行かなくてよかったぜー!



当選番号は「23」です。

キング先生は「13」でした。

落ちていたカードの「20」の「2」を切り取って

「23」に見せかけて、ベアを受け取ろうとしていました。

ベアはもらえませんでした。




そんなキングさんは10月6日の直接対決でこれをもらってください。





これよくね?

*1:ラモス?