自宅観戦なり

別に台風だからとか、台風だからとか、台風だからじゃないよ?
本日は因縁の直接対決決着編の試合でしたが、自宅観戦しました。


夫は東京ユニフォームを着込み
妻は普段着を着込む。(普通じゃん!)


横浜スタメンにエウチーニョ
うちのエバウドはどうした?


開始直後は互角の攻防に見えたもののプレスの甘い東京DF陣。
ああ、そりゃ遠目から打たれちゃうよ。
雨だから打たせちゃまずいよ。
もっとガツガツあたらないと。


なんて言ってるうちに気がついたら0-4。
ノックアウト方式で1点がものをいう試合で4点って…。
2点取っても挽回したとか、猛攻したとかとても思えず。
多摩川クラシコの0-5からの2-5くらい、つらい2得点。


それでも、去年の川崎戦で1-4から5-4に逆転したし
もしかしたらもしかして、なんて思ったけど
妄想にもほどがありました。
FC妄想でした。


とはいえ、テレビで見てたので、ごちゃごちゃ言う権利はありませぬ。
テレビで見るサッカーはスタジアムで見るサッカーと比べて、
すべてが10%くらいしかないですねー。
自分のペースで見られないのは厳しい!


負けてすぐに別チャンネル回したら
浦和がG大阪にぶちのめされてました。


そして、minitoto。
2試合終わって2試合的中していましたが、台風の影響で
延期になったため、不成立で購入代金払い戻しだそうです。


ヒューヒューだよ!