Hasta la vista

ワンチョペが退団…。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5065

【本人のコメント】
『日本の生活・日本のサッカーのリズムに馴染もうといろいろと努力しましたが、残念ながら十分な 結果を残せませんでした。ファンの皆様が、スタンドから私の名前をコールしてくれたことは大変うれしく、良い思い出です。私自身、これからもFC東京のファンでいますし、どうか皆様もずっとFC東京を応援してください。今後、他のチームでプレーする機会があるかもしれませんが、いつもFC東京の一員であったことを誇りに頑張ります。短い期間ではありましたが、皆様の温かいサポートに、心から感謝します。ありがとうございました』


味スタでのコスタリカのコーヒーイベント楽しみにしてたのに…。
中断前の最後の日に発表だなんて、今回は動きましたねぇ。
ササ戻ってこないのかな?こないか…。