ビスバル来たる!

スペインで大人気の歌手David bisbalが来日中だとニュースで拝見。


おそらくは、ひろみ郷の新曲のプロモーションのはず。
(ひろみ郷の新曲はDavid bisbalのカバー)

Boom Boom Boom~灼熱の太陽

Boom Boom Boom~灼熱の太陽


前のアーチーチーといいラテン系がひろみには似合ってます。



昨年ラジオスペイン語講座入門編のオープニング曲だったので
そのときはじめてdavid bisbalのことを知りました。
CDジャケットでは見たことがあったのですが、
動くDavid bisbalはすげーかっこいいっす。
筋肉すげえっす。

David Bisbal (Anthology)

David Bisbal (Anthology)



五反田のラテンCDショップで「David bisbalありますか?」って聞いたら
「男なのにDavid聞くの?」みたいな雰囲気がありました。
きっと女性に大人気なのですね。アイドルなのですね。


いつまで日本にいるんだろ。
バッタリ品川駅で遭遇しないかな。
ひろみつながりでFC東京とイベントとか…。
ほら、ワンチョペが元気になるかもしれないし。