日立台の思い出。

スーツ・ハーフナー


  1. レイソルオフィシャルショップ「レイソリスタ」にマリノスユニで入店。
  2. 一瞬緊張感が走った。
  3. レイソルサポータのお客さんは一人しかおらず混乱は招かなかった。
  4. 息子を見にきたディドハーフナーと握手した。
  5. 息子を見にきたディドハーフナーと握手したら、握力強くて骨折寸前。
  6. 「同僚誘って観戦しナイト」のためレイ君がサラリーマン風にスーツを着ていた。
  7. 「同僚誘って観戦しナイト」のためレイ君がメガネ男子になっていた。
  8. いつものレイ君よりオシャレだった。
  9. 今年はじめてジロー店長を生で見た。
  10. 今年はじめてマツを生で見た。
  11. あいかわらずやる気のなさげなマイク。
  12. もしかしたらあれで全力?
  13. シュート練習中、いいシュートを決めるマツとジローと乾。
  14. シュート練習中、ボール拾いに徹するマイク。
  15. シュート練習はてめえが一番率先してやれ!
  16. シュート練習の流れ弾(しかもやさしい軌道)にあたり、スタンドでずり落ちたおれ。
  17. 日立台のピッチが近すぎる。
  18. 味スタや日スタはどうにかしてくれ。
  19. Mrピッチに「陸上トラック撲滅運動」をしてほしい。
  20. 後半3人目の交代枠を使い切り、マイクが出ないとなるとすぐに帰ったディド。
  21. 3-0で勝ってるのに、得失点の関係で全力プレーのレイソル
  22. 永井俊太がボールもってセンターサークルに走る姿に感動。
  23. 3-0で負けてるのに、得失点の関係で時間稼ぎのマリノス
  24. 榎本VS那須勃発。
  25. 栗原が軽めにヨコヤリ。
  26. 4-0になりそうでならない。
  27. 日立、世界ふしぎ発見
  28. マリノス決勝T進出
  29. 「ひとし君人形」ならぬ「ひろし君人形」はいますぐボッシュートしてほしい。
  30. 東京も決勝T進出。
  31. まさにガスだね。
  32. 家から1時間で帰宅の日立台